2013年10月15日火曜日

いいでしょ~~♪海の中!

サイパンは今日も良いお天気でした~^^
ラウラウビーチは、こんなに静かになりました♪


今日は
初サイパンのYAMAOKAさんと
体験ダイビングです。


朝、ご本人は
「運動神経が悪く、頭で考えてることと体の動きが逆になるんですぅ」
などと、私をビビらせる発言されてましたが


冗談だったんですね~~(笑)


マスククリアーも耳抜きも
上出来!

ただ、今日はアジが極小・・・


カメ、いてくれて良かったぁ。


帰り道では、スプラッシュダンサーにも♪


もう、海中の魅力を知ってしまったYAMAOKAさん♪
ダイバーになるしかないですね^^v








0 件のコメント:

コメントを投稿