2013年10月1日火曜日

クラムチャウダーめっ!(9月30日分)

今日のサイパンは、晴れ時々曇り。

東風が強めで
ラウラウビーチは意外に波ありでした^^;

ダイビングは、3年ぶりにカムバックしてくださった
NOGUCHIさんご夫妻とラウラウビーチスタートです。


奥様は、フルフェイスで体験ダイビングチャレンジ!

でしたが

オシイ・・・
アジまで行きつけませんでした。。


クラムチャウダー君が悪いんです!
見てほしかったなぁ。

と、いうことなので
旦那様に奥様の分も満喫していただきました^^v


もう、玉でも壁でもなく・・・
口!?(笑)


午後からはグロットです。
プールは静か。
外洋流れてまひた~。

気持ちよくドリフトしたのですが
あっという間に
右穴から左穴に着いちゃった^^;

その間
大きなブラックチップサメ2匹とすれ違いましたヨ^^




今晩は明日の記念日前夜祭です~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿