2013年3月6日水曜日

ない!FIN&MASK・・・(3月3日分)

サイパンは今日も晴天です!
日差しも強く、海も静かになりましたよ~ん♪

本日のダイビングは
午前2日目のYOSHIKO&NANAMI親子でテニアンへ。

こんな透明度~~~~*^^*
おまけに流れもなし~~~*^^*
ホント良かったです。


って、いうのは↓これな感じで・・
NANAMIちゃんのFINとマスク忘れちゃったのです(大汗)

もうボートはテニアンに到着している・・・
どうしようもこうしようもなく・・・

結果
一緒にボートに乗っていたY2Kの韓国人インストラクターが予備マスク貸してくださり
イントラの私とYOSHIKOちゃんは片足FINで2ダイブ^^;

最初はあれ?!あれ?!でしたが
人間何でも慣れるもんですねぇ。
意外とオ~ケ~^^;

皆様、ご迷惑おかけいたしました(ペコリ)


女ギャング親子!?




午後からはNOMAさん&OONOさんと
体験ダイビングでラウラウビーチへ。

練習の時マスククリアーが少々難関だったようですが
一度できちゃうとね♪
な~んだ簡単!

水中では上手にリラックスして泳げましたね(^^)
今度はカメリベンジですよ~ん。






0 件のコメント:

コメントを投稿