2013年3月31日日曜日

ジュニアダイバー現る!

久しぶりにスコールが何回も降っているサイパンです。

ファンダイビングは、KさんとジュニアダイバーのYくんとで
3ボートダイビングへ♪

なんたって初ファンダイビングのYくん。
1本目のバックロールエントリーは
「こわいぃぃこわいぃぃ」って
相当ビビッてらっしゃいましたね~(笑)

水中も最初はドキドキでしたが
2匹のカメが登場してくれたおかげで
だつりょ~~~く^^


それからはこんな感じで楽しい3ダイブでした*^^*

動作もコメントも親子の会話も
かなり面白いKさん親子^^

明日も水陸共に楽しみましょー♪


0 件のコメント:

コメントを投稿