2013年3月6日水曜日

島内観光♪(3月5日分)

今日も暑~~いサイパンからです。

ダイビングはお休みだったので
今日帰国してしまうYOSHIKOちゃん&NANAMIちゃんと
島内観光に行ってきました。

まずは私が以前住んでいた丘からの景色♪


引っ越して8か月ですが、色んな動物が増えていてビックリ!?
このシロヤギちゃんは、生後2か月とのことで
落ちたプルメリアの花を美味しそうにムシャムシャ食べていました(笑)

でも大きくなったら飼っているファミリーが美味しく頂くとのこと==;

この他にも子豚、ガチョウファミリー、クロヤギ親子、犬数匹etc・・・
家畜牧場?!



グロットは静かになっていました~♪



バードアイランド!
お天気いいから海がキラキラでっす♪



16年ぶりの再会!楽しい4日間でした*^^*
またいつか!

0 件のコメント:

コメントを投稿