2013年3月9日土曜日

笑いっぱなしの体験ダイビング

久しぶりに涼しいサイパンです。

今日は体験ダイビング&シーカーダイビングでラウラウビーチへ!
社員旅行でいらしたという
SENGAさん&TAKEMOTOさん&YAMANAKAさんです。

愉快な3名様で陸上も水中も笑いっぱなしでしたー^^


ライセンスお持ちのSENGAさんは
初ダイビングのお二人にお付き合いです。

水中では、お父さんが息子を見るような優しい眼差しで
お二人を見てらっしゃいましたヨ^^

と、思ったら
「何かやらかしそうで面白かった!」とのことでした(笑)

期待通りの面白ハプニングいろいろアリで
ホント良く笑わせていただきました^^

はい、それは浮上サインですよ~ん^^;


今度はボートで海猿ですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿