2013年3月15日金曜日

お初ボートと驚きのうすぎ!

今日は曇りな1日だったサイパンです。

ダイビングは、Mさん親子と午後からの2ボートダイビングへ♪
今日は初めて使わせていただくボートです。

少人数制で細かい気配りがされている快適ボートでしたよん。

 
沈船もB29も透明度抜群!
流れもゆるく
ノンビリとストレスフリーダイビングでした~(^^) 

Mさん親子すごいんですっ!
見てください↓

超~・う・す・ぎ・^^:

お母さんなんて上は水着ですからっ。
今日の水温27℃

鳥肌も立てずにメチャクチャ楽しんでらっしゃいました(驚)


これはお母さんがエイサインに良く似たサインで
呼んでくれたタコ(^^)

Aちゃんと私は
てっきりエイかと思って近寄って行ったので
タコに気づくのかなり時間かかりましたが^^;


パワフル親子のMさん♪
明日も満喫してくださいね^^

またお会いしましょー^^/


0 件のコメント:

コメントを投稿