2013年3月8日金曜日

カメ運バッチリ!

サイパンは本日も太陽がジリジリの1日となりました。

ダイビングは、初サイパンのNISHIOさんとラウラウビーチへ!
グロットリクエストいただいていたのですが
2日くらい前からまた大波となり
今回はラウラウ2バリエーションコースでお楽しみいただきました^^

1本目入って間もなくこのカメちゃん。
ロープのところでフラフラ・・・
右手が使えないようで、左手だけでゆっくり泳いで行きましたよぉ。
がんばって!


そして、いつになくチョウチョウウオたちがずっと周りに♪


こちらは昨日も登場してくれた「食べてる?」「寝てる?」のカメさん。
今日は確実に寝ていました。
顔を岩の窪みに乗せてZzzzzz

そーっと近寄っても全然起きず。
この後もずーっと熟睡でした♪


2本目は迷路コースへ。
こちらでもタイマイカメ君に会えました。
カメ運、大有りですね~*^^*

来年はグロットリベンジでお待ちしています(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿