2013年3月6日水曜日

16年も経っていた(3月4日分)

サイパンは日差しがもう夏のようになってきました!

本日は3日目のYOSHIKOちゃん&NANAMIちゃん親子と
3ボートダイビングです。

ナフタン
透明度良好♪
ホソカマスと一緒に。


こちらはオブジャンビーチのハダカハオコゼ。
この横に黒ちゃんもいたけど
岩陰で写真が撮れませんでした~。



ハダカハオコゼの撮影に集中していると
いっつも怒ってくるクロスズメダイ。

この時はNANAMIちゃんのグローブを
食いちぎらんばかりの攻撃。
いつもお邪魔しちゃってゴミンね。


ガーデンイールも元気いっぱい♪


夜はハイアットで打ち上げ~♪
チューク島で一緒に働いていたのが16年前。

お互いに色々あったけど
なんたって3歳だったNANAMIちゃんが19歳だもんね~。
そりゃあるわな^^;

また会おうねっ♪




0 件のコメント:

コメントを投稿