2015年5月30日土曜日

今日は海の話ではありませんが

今日もサイパンは晴天です♪

昨日は
アメリカから来てくれた
ボランティア団体「アニマルバランス」の最終日でした。
(2週間弱でとても多くの犬たちを、去勢&避妊してくれました)

これは、リカバリーと言って
麻酔から覚めるのをお手伝いしているところ。

のはずだけど
気持ちよさそうに寝ちゃってる~?(笑)


最終日は
シェルターに保護されている犬たちの手術でした。


こちらは、里親ができ
みんなにお見送りされているところ♪


シェルターにいる子たち
優しい目でみんな人懐こいです。


今日一番のチビちゃん^^


後半は
こちらのドクターが1人で
手術がんばってくださいました。


夜は打ち上げBBQ♪


ご近所の犬たちも参加~^^


ホントに


素敵な人たちでした!


10月にまた来島計画があるそうですよー!




0 件のコメント:

コメントを投稿