2015年5月3日日曜日

まだまだ続くの?ハプニング

快晴のサイパンです♪

今日のダイビングは、2チームです。

ビーチチームは
Sくん&Kちゃん&Tさん&Sさんで
ラウラウ×2&オブジャンビーチへ。

楽しんで来てね~~^^/


ボートチームは
Mさん&Kちゃん&Kさん夫妻&Yちゃん&オージ
で4ダイブです。

この時はまだみんな笑顔~~~
この後、キャプテンが港を間違えていて
1時間遅れ・・

(やっぱり今日もハプニングからは、逃れられなかったのです^^;)


気を取り直して
北方面へ出発で~す!

1本目ロブスターケーブ


2本目スポットライト


今年お初~♪


1時間遅れのおかげで?
貸し切りでした^^


みんな上級者ダイバー
ホバーリング決まってます!


午後からはアイスクリームとパイプです。

アイスではカメに会えましたが
どちらもエイには出会えずでした。。


そして
更なるハプニング。

溺れているわけではありません。
今日のエキジット方法です^^;

な~んと今日のボート
ハシゴがなかったのです。

クルーがこのように引き上げてくれての
エキジット!


意外と快適とのことで好評でした^^;

お手伝いにきてくれたヒロシ君&クルーさん
お疲れさまでした!


明日は時間通りに出港したい。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿