2015年5月26日火曜日

空も海も最高でーす!

サイパンは
ハナマルなお天気が続いています~♪


今日は
1年ぶりにお帰りなさいのYさんご夫妻と
3ボートしてきました。

1本目ナフタン
穏やか~~^^

Mさん
今回は、耳抜きが心配でしたが
じっくり時間をかけて~~~~

大丈夫でしたね*^^*


無事、愛妻が待つ水底へ♪


ここでは、ホソカマスの群れに
逢えました!


2本目は
去年ボートの故障で行けなかったオブジャン。

台風の影響で石文字が縮小されていましたが^^;
Mさん60歳の記念撮影できました♪


3本目はパイプへ

エイは
エントリー直後真下に2枚でした。


明日もその仲良しぶり
見せつけてくださ~い^^


0 件のコメント:

コメントを投稿