2015年6月1日月曜日

タイ&ハワイ

6月になりましたね~。
ここ最近は、雨季らしく日に数回スコールが降っています。


今日は
海の写真ありませんが
ワンダーシーさんのお手伝いで
ウィング&ロブスターケーブ&ラウラウビーチに潜ってきました。

予定していたスポットライトは
風波が高く行けずでした~。

さて、話はサイパン土産に変わりまして^^

この前みつけた
タイカレー&ライムチップス♪

美味しそうなのですが
タイの風景になぜハワイアン娘?

あっ、ライムがハワイ?

そんな会話で終わり
結局買わずじまいでしたが(笑)


お値段も手ごろだったので
お土産にいいかも~^^







0 件のコメント:

コメントを投稿