2015年5月4日月曜日

感謝!

サイパンのGWはグッドコンディションが続いています♪

今日はボート3艇に分かれてダイビングです。

ナフタン方面、ウィング方面
午後からはインリーフです。


朝、イルカの群れ~~*^^*
見えますか~(^^;


ナフタンも


オブジャンも透明度良好でした!


ただ、ボートのコンディションは今日も・・・・^^;

バッテリー&スターター&ハシゴはあったけれど壊れた。。
などなど盛りだくさん

もう、皆さんおどろかず
ただただ、微笑むだけに^^;


夜はハイアットで打ち上げです♪

Kさんお誕生日おめでとうございます!


Kちゃん、200本記念おめでとうございます!


ハッと気付いたら200本だったYちゃん
おめでとうございます!


みなさん4日間ありがとうございました!

シドニー号の故障から
連続ハプニングな毎日で
濃~~いGWになってしまいましたが

皆さんの心優しいご理解
そして楽しんじゃおう!精神に
感謝感謝です!


本当にありがとうございました!

またお会いできる日を楽しみにしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿