2015年5月1日金曜日

いよいよGW祭り始まりです~♪

サイパンは
お天気も海もグッドコンディションです^^

いつものシドニー号が壊れてしまい
一時はどうなることか!?と。

今日は8カ月ぶりにお帰りなさいの
Mさん&Kちゃんと
こちらのボートで北方面4ダイブしてきました~♪


小型ボートですが
貸し切りだから広々~~


1本目ウィングアーチ


2本目ロブスターケーブ


私もお初ポイントで
ロブスターの居場所には行きつけなかったのですが^^;
巨大なオトヒメエビの親分発見!

体、真っ白で
小ぶりなかぼちゃくらいのサイズでした。


ランチはボートの上でお弁当です♪

クルーたちは漁をしに~
大漁!


午後からはウィングクレパスと
ウィング浅瀬に潜ってきました。


??
と、思ったら

どうやら上でさっきの魚たちが裁かれていたらしく
ウロコのシャワー^^;


キラキラしてキレイでした^^

明日からは大忙しでございます。
ありがたや~~*^^*



0 件のコメント:

コメントを投稿