2013年12月31日火曜日

良いお年をお迎えください♪

大晦日ですね。

今年もたくさんの方に支えられた1年でした。
本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

潜り納めは
HARAMIISHIさんご夫妻と2ボートです♪


今日がお誕生日のMAGOTAさん♪
おめでとうございまーっす!

最終日の今日は、こちらのボートに空席がなく
違うチームでテニアンへ~~。
いってらっしゃ~~い♪


私たちは沈船からスタートです。
透明度良好♪


ホワイトチップの寝床で
大きなマダラエイが添い寝^^;
微笑ましかったです♪


2本目はランディングクラフトへ。
今回新婚旅行でいらしたHRAMIISHIさん。
ご結婚おめでとうございます!
お幸せに♪


マダラトビエイは遠目で2枚。


だいぶ大きくなりました^^
ハタの幼魚。







皆様、良いお年をお迎えください。








0 件のコメント:

コメントを投稿