2013年12月22日日曜日

水温28℃になっちゃった^^;(12月21日&22日分)

サイパンは相変わらずの晴天が続いています♪
が、海水温は冷たく感じられます~。

ダイビングはFujitaさんご夫妻と
1ビーチ2ボートです。

ラウラウビーチからスタート♪


アジ玉は少しずつ大きくなっていますヨ~


大きなアオウミガメにも会えました!


午後からはアイスクリームでエイ狙い。
今日は3枚の登場でした。

ダイバーは20人くらい^^;


マクロちゃんを探ししてみるものの
見つかったのは
タコ君でした・・・


オレアイはうねりが入り
透明度イマイチでした。
けど、根の上の魚たちは今日も
ビューティフル~~~(^^)


今日は4ボートですが
私のお腹具合がよろしくなく
ヘルプさんにお願いしました。

ナフタンでのヘルフリッジ 
無事、撮影成功とのこと!
よかったぁ^^

明日はテニアンでカエルウオかな♪





0 件のコメント:

コメントを投稿