2013年12月18日水曜日

エイカメグロット達成!

サイパンの今日は快晴でしたー!

ダイビングは2日目の
ムーサ&ワーサ&ヤッピー&ヨッピーと
2ボート1ビーチです。


1本目沈船は
流れありましたが
まぁ、若者たちですので
あまり気にせずグングン進む(笑)


ホワイトチップはいつもの所で
お昼寝中♪


カラッパガニにチョッカイ出して
攻撃されていましたね~。
約1名さま^^;


お天気いいから
水面休息はもちろん甲羅干し~~~!


2本目ランディングクラフト。
今日は10枚のエイ登場でした。
(前回の50枚オーバーを期待していたが・・・)


頭のすぐ上を通過サービス~(^^)


3本目は念願グロットへ!
北風強めですが、穏やかなコンディションでした。
初ドロップオフです~。


やっぱりドロップオフを体験すると
みんな
ビックリお目目になっちゃうんですね(笑)


社会人になってもしっかり働いて
また潜りに来ましょう^^/


0 件のコメント:

コメントを投稿