2013年12月23日月曜日

レアマクロ探知機がほしいのだ!

サイパンも冬の貿易風が吹きまくっております。

ウィンドサーファーたちは
嬉しそうにビュンビュン走ってらっしゃいますが
ダイバーにはちょっと大変なコンディションです。。。

本日は3日目のFujitaさんご夫妻と
2ボートダイビングです。

ホントはテニアン予定でしたが
波高く近場に変更です。

1本目沈船。
思ったほど流れ強くなく
透明度もグッド♪


レアマクロ探してみましたが
常連のモエビちゃんだけ
(写真も光りイマイチですが許して^^;)


いいですね~
いつも熟睡のホワイトチップのお子ちゃま^^


2本目ランディングクラフト。

エイは、最初に9枚の群れ!
でもすぐ遠ざかってしまい
最後に1枚がホバーリングサービスしてくれました♪


Fujitaさん3日間ありがとうございました!

次回はもっとレアマクロを楽しんでいただけるよう
精進したいと思います*^^*








0 件のコメント:

コメントを投稿