2013年12月29日日曜日

海の中は皆まったりしています~。

今日は少し雲が多めでしたが
昼間はほとんど雨降らず
今はジャンジャン降っています。

本日のダイビングは
HIOKIさんご夫妻とMAGOTAさんで
2ボートです。


1本目沈船♪
透明度40m‘‘v

港にはダイバーたくさんでしたが
水中はガラガラ~~^^


今日は小さなホワイトチップが


ネズミフグも鉄板の下でまったり~


2本目B29もキレイで
ガラガラ~~*^^*

サメ君は寝ていますが何か?byイシモチ


皆さんネムネムですね。
このマダラエイは大きかったです。


HIOKIさんご夫妻は慰霊もしたいとのことで
帰り道キャプテンにお願いしてゼロ戦に寄ってもらいました。


私は海に入らなかったのですが
同乗していたインストラクターが
「カメラ貸して~」と言って
水面から撮って来てくれた写真^^

形、残っていますね。




0 件のコメント:

コメントを投稿