2013年12月30日月曜日

いい日♪


今日のサイパンお天気は
晴れ時々スコールです。

ダイビングは
HIOKIさんご夫妻&MAGOTAさん&HARAMIISHIさんご夫妻と
2ボートです(^^)

本日は海の写真ありませ~~ん^^;


1本目アイスクリームは
うねりあり透明度悪し・・・
エイもいにゃ~い(涙)

2本目は気を取り直して
流れが止まったディンプルへ!

透明度もそこそこでした♪

最後の最後にHIOKIさん奥様が
カメを引き連れてみんなの所へ*^^*

盛り上がっているところへもう1匹のカメ登場!
いやぁ~感動しましたねー。
(カメラなくて残念過ぎーー;)

感動でカメターボかかってしまい
エアー切れ直前約2名様な~んてことがあったり

海のコンディションがイマイチだったりでしたが

皆さんのナイスなノリで
素晴らしい誕生日を迎えることができました。

ありがとーーございます!!!(エヘヘ)

オマケ
侍か?!チャモロ人か?!


0 件のコメント:

コメントを投稿