2013年4月16日火曜日

負けないもんね♪

今日も真っ青な空と海のサイパンです。


ダイビングは2日目のAちゃんと
ディンプル&パイプへ。


ディンプルでは、珍しくタイマイカメの登場なし・・・(おかちぃにゃ^^;)
しかし、常連の皆さんは相変わらず
ワサワサと元気に泳いでいました。

新顔!?
バラクダーのチビッコ兄弟も♪

お父さんたちもこのように斜め列で泳いでいますが
やはり子供もなのか(笑)


パイプは、最近好調なようです。
今日も12~14枚のエイ登場!


気持ちの良い2ダイブでした~^^

ところで、私たち二人は今日から
新(?)バブルリングの合同練習に入りました(笑)

絶対、先に習得してみせるのだっ!
わっはっは!

0 件のコメント:

コメントを投稿