2013年4月16日火曜日

2年ぶりに♪(4月15日分)

サイパンはすこぶる晴天となっています。
今日のダイビングは、2年ぶりにカムバックしてくれたAちゃんと
テニアンで2ボートです*^^*



フレミングもグロットも素晴らしいコンディション♪

そして、こちら~~^^
2匹のとてもキレイなアオウミガメに会えましたよん。

Aちゃん、久しぶりにかなり嬉しく♪
カメになっちゃいました^^;


ず~っとカメになっていました^^;


そして
「いや~ん すっぴん~~」
と、いうことだったので写真小さくしみてみました^^


明日も楽しみ~~♪





0 件のコメント:

コメントを投稿