2013年4月19日金曜日

今年初バンザイ行っちゃいましたん♪(4月18日分)

サイパンは今日も晴天&べた凪です^^v

ダイビングは、イーストベイ初ご来店のKさんご夫妻と
最終日のAちゃんとでウィング&バンザイへ!

私もこの夏限定ポイントは、今年初です~~~(幸)


初バンザイでは、ナポレオン、ホワイトチップが登場!
Aちゃんはカメも見れたそうな^^

流れゆるく透明度も30mオーバー♪
気持ちの良いノースポイントでした。

午後は、ラウラウビーチです。
こちらは・・・(汗)
濁っていますね~。
おまけに本日狙いのカメ&アジともにナッシング(汗)

Kさんご夫妻、ごめんなさ~~~い。
明日に賭けましょー!(ってか願う^^;)


2年ぶりの再会だったAちゃん♪
ほんにすっかり美白やね~~。

でも水中でのイントラっぽい動きは
全然変わってなかったぁ(笑)
マスクの中の目がずっと笑っているのも^^

4日間楽しかったです。
またね~~ん♪


0 件のコメント:

コメントを投稿