2013年4月23日火曜日

デバスズメダイとエイの日♪

サイパンは今日も海&空ともに穏やかモード♪
本格的に凪シーズン到来です!

本日のダイビングは、午前体験、午後ファンダイビングです。

1年前ファンダイビングに来て下さったRちゃんが
家族孝行でお父さんと妹ちゃんを連れてきてくださいました^^
みんなで体験ダイビングです♪


最初は、なかなかの緊張度!でしたが
2本目は水中にいることも、魚に囲まれることも
気持ちよさそうに~(ホっ)笑

Rちゃんが
お父さんと妹ちゃんを
心配そうに見守っていたのが微笑ましかったですよ~ん(^^)
また、みんなで潜れるといいですね。


午後からは2日目のKさんと2ボートダイビング。
パイプは大当たりでしたー!

透明度もグッド♪
エイは12枚の登場♪

そして、妊婦さんエイがたくさんでしたよ。
どんどんチビッコエイ産れておくれ~~^^


Kさん
またサイパンブルーを満喫にカムバックしてくださいね~~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿