2013年4月29日月曜日

シュノーケリング教室

サイパンのGWは晴天に恵まれています~♪
だけど、今年は全体にそれほどダイバーの数が多くないようです。

今日のオブジャンビーチも貸し切りでした^^

写真は
シュノーケリング教室に参加してくださったIさんご夫妻です。

「ヘッドファーストで潜れるようになりたい」とのリクエストをいただき
水慣れした後は、水深5mにチャレンジです^^

最初はなかなか上手くいきませんね~^^;
(みんな同じですからご安心を^^)

まずは
頭のテッペンを真下に向けて脱力~。
ここで頭からす~っと水底に身体が入っていくのを待って
足が入ったら大きくフィンキックです。

分かっちゃいるけど・・・ですね^^

また、ぜひチャンスを作ってトライしてみてください!
今日はオシイところでしたから(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿