2013年4月22日月曜日

素晴らしいコンディションでっす!

サイパンは今日も晴天&べた凪です♪
水温もどんどん上昇中(^^)

本日のダイビングは、イーストベイ初ご来店のKさん&Oさんと
3ボートです。


ナフタン&オブジャンともにキレイで静か(^^)
まったりダイビングでした。

初ファンダイビングのOさん
最初は緊張から
体からコキコキ音が聞こえてきそうな泳ぎでしたが
ホソカマスの群れたちに癒され脱力~(笑)

KさんはOさんのそんな姿を
遠目から優しく(たぶん)見守ってらっしゃいましたヨ~^^
ナイスバディ!


ディンプルは、いつもの賑やか水中でカメも登場♪


おまけ
ボート会社のヒロシ君です。
こう見えても、超~~~~甘えん坊^^


最近ちょっとお姉さんっぽくなって
あまり遊んでくれないマキちゃん^^


さぁ、明日もべた凪で潜るぞ~





0 件のコメント:

コメントを投稿