2014年10月12日日曜日

遊べるオブジャンビーチ♪

サイパンは
青空がキレイな1日となりました。

そんな日の
オブジャンビーチは最高ですネ♪


Sさんファミリーと
半日シュノーケリングコースでーす^^


みんな
とても上手に泳げるようになりました☆


ビーチでステキな貝殻も発見♪


海も空も真っ青で
シアワセでしたね~♪


そして
ワイルドなSさんファミリーは
行きも帰りも荷台なのでした~^^

H君、怒ってはいません(笑)


日本のみなさん
台風19号、気をつけてくださいね!


年末チャーター直行便のお知らせです。

名古屋発

12月27,30日出発
日本航空です!





0 件のコメント:

コメントを投稿