2014年10月30日木曜日

今日のダイビング

サイパンの今日は
晴れたり雨降ったりの1日となりました。

ダイビングは
Mさんと2ボート1ビーチです♪

1本目ヒコーキ


穏やかでした~。
のんびりダイビング^^


2本目沈船
カラッパガニが大きくなっていましたヨ。


ここだけ秘密の魅力が?


透明度がイマイチでしたが
こんなシルエットもたまにはネ。


ピンボケですが
アオフチキセワタガイ


3本目はグロット

Mさん
取りあえず1日目のリクエストは
完全制覇できましたネ!


明日は抜群透明度のテニアンを
楽しんでいただきたいです*^^*

0 件のコメント:

コメントを投稿