2014年10月31日金曜日

ハッピーハロウィーン♪


今日は
乗せていただいたボートのスタッフが
持ってきてくれたコスプレで
水中もハロウィーンです♪


1本目テニアンフレミング

流れありましたが
透明度40mオーバー!


水面休息中に
コスプレ装備で~す♪

Kインストラクター
笑顔とお腹もステキ^^


クルーのとんぼちゃん
か、か、かわぃぃ^^;


ゲストのMさん
クマノミに珍しがられていましたね~(笑)


2本目のテニアングロットも
30mオーバーの透明度でした!


Mさん2日間ありがとうございました!

次回は
夏のスポットライト目指してみてください。
絶対、気に入りますよ~^^









0 件のコメント:

コメントを投稿