2013年7月9日火曜日

会計事務所は営業時間を守ってほしい!のだ。

サイパンから台風7号は離れて行き
今日は晴れ時々曇りとなりました。


支払などを済ませ
ポストオフィスに郵便物を取りに行くと
なんか、いやぁ~な雰囲気の封筒が・・・

「IRS」って書いてある封筒の中身は
大抵ペナルティーの請求ナノデスヨ(涙)


開けてみるとやっぱりぃ(汗)

2010年の年金ファイルが提出されていないから
JULY、10までに連絡してねー!
遅れると罰金ねー!
という英文が。

2010年って3年も前やん・・・
ってか
JULY10って明日や~~ん・・・

あわてて
会計事務所に電話し事情を説明したお返事は
「今から子供を学校に迎えに行くから明日来てね~」
って・・・(大涙)


え~っと、アメリカとの時差は
どっちが早いんだっけ?(大汗)

今夜は寝れないかもぉ。

0 件のコメント:

コメントを投稿