2013年7月3日水曜日

成長しちゃって(嬉)

サイパンは昨日の悪天候から一気に回復です!

ダイビングは
2年ぶりにカムバックしてくださった
私の講習生UEDAさんと3ボートです♪

数年前は
ぷちパニックダイバーだったUEDAさん^^;

すっかり上達!
に感動ですよ~~。


カメラの腕前も上場♪
テニアングロットの小さな穴を通り抜けながら
余裕で撮影でした^^


ダンプコーブでは
カメとホワイトチップに会えました!


午後のパイプではこちら♪
ありがとう!エイたち♪


講習生の方が戻って来てくれるのは
本当に嬉しいです。

なんにも知らなかったのに
こんなに潜れるようになったんだね~って(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿