2013年7月6日土曜日

夏のポイント テニアンガマ!

今日のサイパンは曇り時々雨・・・
ナンということでしょう・・・

本日のゲストは
3日目のUEDAさんと
半年ぶりにカムバックしてくださった
SHINOさん、KOIWAちゃん、TAKAGISHIさんです。

予定はボートダイビングで
グロット&バードアイランドだったのですが
北方面は波が高く
テニアンに変更となりました。

テニアンは静か~*^^*
ということで
夏限定ポイント!ガマです!


この入り組んだ地形たまりませ~ん。


こんなワクワク洞くつも~♪


できれば日が差して欲しかったけどねぇ^^;


午後からはアジ玉狙いのラウラウビーチです。

探しても~
探しても~
いない!

困ったぁぁぁあ!と、思っていたら

優しい4名様は
常駐のハナビラクマノミ撮影に夢中になってくださり


他ショップのインストラクターが
カメを見つけてくださり


上がる直前に
KOIWAちゃんが
ちっちゃいアジ玉見つけてくださいました。

みなさん
本日は本当に、ありがとうございました(汗)

↓なんか珍しいカップルがいたので。


明日は
スポットライトか!ボートグロットか!ヤギ島だ~~!

0 件のコメント:

コメントを投稿