2013年7月21日日曜日

イロイロ写真♪

サイパンは、穏やかな1日です~。
日本は選挙ですね。。

先日、領事館に行って不在者事前投票をしようと思ったら
「日本に住民票があるとダメで~す」って。。

だって住民票ないと健康保険入れないんですもん・・・
残念。。

本日ダイビングがお休みなので
海写真は
シノさんが送ってくださったマクロ三昧です~♪

ハナゲも写ってるね~*^^*

これは、分かるかな^^
テニアングロットの水底にいたクモガニ君ですね。
(黒いのが手足です)

テニアングロットの天井。
このピンクサンゴは、写真で色を出すのが難しいのですが
ちゃんと出てる~~*^^*v

突然ですが

これは、さっき思い切って買ってしまったフレッシュサーモン!
安いの選らんだので微妙に油身多そうだけど^^;
今夜はサーモンステーキ♪♪♪

海写真に戻りまして
華やかなハナミノカサゴ。
癒されますね~。

おっと、再び失礼

バジル大好きな私のバジル畑♪
どんどん増やしてどんどん食べるのらー(^^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿