2013年7月30日火曜日

ダイビング、シュノーケリング、どっちも楽し!

サイパンは今日も晴天でーす♪


本日のゲストは
HAYASHIさん&KITADAさんです。

午前は、初めての体験ダイビング~♪

1本目でアジ玉遭遇~♪

2本目でカメ遭遇~♪

お二人とも申し分のない潜りっぷりでございました*^^*

午後からはグロットシュノーケリング♪

波が大きいので
ダイビングでは、ちょっと考えるコンディションでしたけど
シュノーケリングは楽勝でっす!

素潜りの練習もしちゃいました。

HAYASHIさん!
なかなかグッド(^^)

KITADAさん!
気持ちは分かる(笑)
もうチョイ!

1日海で遊びましたね(^^)v
今日は間違いなく爆睡です!

明日のサイパンも楽しんでくださいね~♪



0 件のコメント:

コメントを投稿