2012年9月7日金曜日

ボートダイビング、キャンペーン中!

サイパンは、今日も良いお天気でした~♪
K君いわく「雲、多いっすね~~~」ですが、良いお天気でしたよ(笑)
 
 
午前は、事務処理モロロを済ませ
午後からはK君とオブジャンビーチファンダイビングへ!
あっという間の1か月間でした~。
ウミウシ探しも写真撮影も陸上遊びもレベルアップしたようです(^^)
もちろん、ダイブマスターレベルもね♪
 
私が大好きなヨコシマクロダイ君♪
このツブラな瞳がね~~(^^)
 
12月31日までのスペシャルキャンペーン!
「ボートでのダイビング代1本$30」始めました!
お休み取れる方は、ぜひ潜りにいらしてくださーい♪
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿