2012年9月24日月曜日

エイ狙いでエイ当たり♪

キャンペーン割引中!
ただ今、ボートでのダイビング1本$30でーす!
 
サイパンの今日は、曇り時々晴れの1日となりました。
 
本日は、Kさんとボートダイビングです。
 
エイ狙いで1本目パイプへ!
少しうねりと流れがありましたが、エイは続々登場!イエーイ(^^)

先日会ったスペアーガンが刺さったままのエイには会えずでした。。。
 
2本目オレアイは、のんびり撮影ダイビングです。
Kさん、2ダイブで120枚以上の撮影(^^)
やっぱり水中写真は楽しいですよね~♪
次回は、お忘れものなく~~(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿