2012年9月30日日曜日

ナイスな最終日(9月29日分)

ボートダイビング、キャンペーン中!(12月31日までで~す)
 
サイパンは今日も晴天です(^^)
ダイビングは3日目のIさんご夫妻と、B29&沈船&ランディングへ!
どこも透明度良好で魚たくさんでした♪
 
沈船では潜水艦にも遭遇!
引かれちゃう~!ハプニングなどもありながら(笑)
たくさんの魚たちに囲まれ幸せな一時でした。
 
ランディングでは、エイがたくさん登場!
エントリーからエキジットまで、ずっと近くにエイがいる状態でした。
述べ枚数だと30枚以上かにゃ♪
 
ファイナルに相応しいダイビングでしたね。
こちらは、旦那様撮影のエイたち
 
夜はハイアットで打ち上げ~!
3日間、ありがとうございました!
また、来年の夏休みにお会いしましょうね(^^)/
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿