2012年9月10日月曜日

今日はお店情報でーす。

ボートでのダイビング1本$30キャンペーン中~♪
(12月31日まで)
 
サイパンは、今日も晴天です(^^)
ダイビング日和なのですが、ダイビングはナシなので(苦笑)
ルームメイトのMちゃんと、ゴミ捨てやショッピングへ。
 
水着専門店のLOCOブティックは、大々的なセールやっていましたよ~♪
通常は、結構なお値段なので20%~40%オフは嬉しいですね~。
しばらくやっているそうなので、サイパンでのお買い物の際には覗いてみてください(^^)
 
1か月滞在のアシストK君、昨夜帰国しちゃいました~。
ファイナルは、やっぱりタコガーリックとポキでこの笑顔(^^)
 
たくさん友達ができたジョニーズバーでは、ラストアイスティで乾杯♪
今年は、モロモロレベルアップした1か月だったね。
 
ガラパンビーチロードにあるバー「ジョニーズバー」
毎晩、色んな国の人たちで賑わっています♪
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿