2012年9月1日土曜日

9月は晴れ月間にー!

サイパンは、今日も晴れー!時々曇り^^;
1日中雨が多かった8月が終わり、9月からは晴れていただかないと!ですね。

本日は体験ダイビングです!
Hさん&Sさん、そしてアシスタントK君とでラウラウビーチへ行ってきました。

こちら波なく、透明度も良好でした~♪
男子合宿みたーい(笑)
 
こちらは、帰りに会ったヤッギオ君です。
まだ子供でしたが、結構な臭いが・・・^^;
K君「食べられるんかなぁ~」
私「えぇ~、食べるには臭すぎない?!」
Kくん「ガハっ!牛やって本体は臭いやん」(苦笑)
「本体からはステーキの匂いしてこんしー」(呆れ顔)
ごもっともで~~~^^;
 
今日は海の写真ありませんが・・・
こちらはルームメイトのMちゃんがペイントしてくれたポストボックスとベンチ♪
 
かわいい~~~~♪
その絵心うらやまちぃ。
 
明日はボートダイビングです。そのまま穏やかで~~(お願いッ)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿