2015年11月5日木曜日

空も海も穏やかで~す♪

今日は3日目のTさんと
ナフタンからスタートです♪

流れもなく快適~~
ドロップオフを飛びながら
サンゴたちが素晴らしいところへ♪


2本目ディンプルでの
タイマイくんは
とっても眠そうだったので
そぉ~っと立ち去りました。


午後からは
ラウラウビーチアゲイン!

狙いのアジ玉は
すぐ出会えました~♪


そして今日もヒロシくん♪

今日も甲羅ごしごしマッサージ
させていただきました*^^*


Tさんとツーショット♪

ヒロシ君は
いつも通り食べてばっかり
撮影していると思いきや
実はウミウシだったんですね~(笑)


また、年内にお会いしましょ~~~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿