2015年11月1日日曜日

物凄い2日間でした!

10月30,31日は
2年ぶりにAちゃん親子がお帰りなさい!です。


朝一
イルカがお出迎え~~♪


ナフタンでは、ブラックチップ3匹が登場!

オブジャンも
とってもキレイでした!


午後からはヒロシくんです*^^*

お気に入りの海藻をもらって
ご機嫌な様子^^


もう
指カプは普通ですね~~^^


ん?
ついに甘噛みも?笑


そして
2日目もイルカスタート!

スゴイです。Aちゃん親子^^


午前はボートで
飛行機とランディングクラフトへ。

写真がありませんが
エイは13枚登場でした。

プラス
特大ロウニンアジ*^^*

午後のラウラウは
イカの群れからスタート。

カスミアジ群に


アジ玉!


その向こうには
ナポレオン!


きたー!
カジキィィィ!


カメは2匹!


いやぁ~
ホントに大物三昧でした。


次回はマンタだね!


0 件のコメント:

コメントを投稿