2015年11月3日火曜日

7ドル?!

今日は1年半ぶりにお帰りなさい!のTさんと
2ボート1ビーチです♪

1本目パイプ
エイは
全部で15枚くらいの登場でした。


2本目アイスクリーム

激しいスコールが
作り出した水面の模様

音と共に迫力ありました~^^


ちょっと分かりにくいですが
口内保育中のイシモチ君
(お口の下が膨らんでいます)


タイマイも元気です!


こちらはランチを食べたオレアイビーチバーで
お座りをしてオネダリ中のニャンちゃん

ご飯が来た時には
どこかへ行ってしまっていました^^;


午後からはラウラウビーチです。

今日も
ヒロシくんで50分(笑)


もう、グローブしていても
ヘッチャラで~す。


今日もカプ*^^*


甲羅に付いているコケを
擦ってあげると
これまた気持ちよさそうな顔をして
体をゆらゆら~~

あっ
またヒロシの写真ばっかりだぁ(笑)

ところで話は変わりますが
8月の台風で養鶏場が潰れてしまっていたのですが
少しずつ復活してきているようです。

がぁ!
卵1パック(12個)$7,50ですって~~~~~

卵大好きな私にはイタイ~~涙

0 件のコメント:

コメントを投稿