2015年11月1日日曜日

10月7、8日で~す。

ようやく家のネットが順調になってきました。
最後までUPできるか不安ですが
行けるところまで行っちゃいまーす^^

こちらは
10月7、8日で来てくださったOさん2名様です。

ラウラウビーチでのリフレッシュダイビングからスタートでしたね。


ヒロシくんにも逢えました~♪


ほとんど、ここで遊んでいたので
ヒロシくんの写真しかありません^^;


午後からは沈船方面へ。
この日は台風25号の影響で、ボートポイントは激流れでした。

写真を撮る余裕なかったです。

2日目も同コンディションだったため
残念ながらキャンセルとさせていただきました。

寒い冬はサイパンでリベンジしましょう



0 件のコメント:

コメントを投稿