2014年8月7日木曜日

ドリフト&エイ♪

サイパンの今日は1日良いお天気でした♪

台風11号の影響で(まだ^^;)
西側はうねり大ですが
やっと外洋に出ることができました!


ウィング目指して行きましたが
ここはサージ大きく断念。

と、いうことで1本目は

タンクポイントで
ドリフトダイビング~~~♪


2日目のKさん
中性浮力バッチリなので
余裕のドリフトです~~。


ここは水面も穏やかでした。


2本目はインリーフに戻り
エイポイントへ!

いやぁ~、期待していなかったので
嬉しかったぁ!
たくさんのマダラトビエイ!


正面からも♪


Kさん、2日間ありがとうございました!

次回は、50M透明度で
潜っていただきたいです*^^*



0 件のコメント:

コメントを投稿