2014年8月6日水曜日

今日のイーストベイはこんなでした♪

今日のサイパンは
気持のよい青空スタートです!

が、日中は雷雨もあり。。。


午前は
Kさんご夫妻と
ボート体験ダイビングに行ってきました!


だんな様はアドバンスダイバーなので
緊張気味だった奥様を優しくリ~~ド♪

すぐ
リ~ラックスできちゃいましたね~^^


と、いうことで2本目は松安丸へ♪


久しぶりのソーセージに
バラフエダイ君も大興奮でしたー!


午後からは
グロットシュノーケリングツアーです。

荒れ気味でしたが、シュノーケリングは問題なし~~^^
空いていて透明度もグッド!

だんな様のスキンダイビングっぷりが
お見事でした!!!


明日はどこ行けるかな。。




0 件のコメント:

コメントを投稿