2014年8月24日日曜日

ベタナギでありがとう!(8月22日)

今日のイーストベイは大賑わいでございます(嬉)


午前は、4ヵ月ぶりにカムバックしてくださった
Mさん&Kちゃんとで2ボートです。

1本目はナフタンドリフト~~~~
どこまでもどこまでも流されて~~~
上がったら禁断の島が見えていました^^;


2本目はエイに会いにパイプへ♪


帰り道ではイルカの群れ登場でした!


ランチはボートの上でお弁当♪


午後からは
Tさんご夫妻も一緒に
アイスクリーム&ディンプルです。

海ベタナギ~♪


午後の体験ダイビングチームは
Tさんファミリーです。


1本目はボートでタンクポイントへ。

お母さんと小学生のAちゃんは
フルフェイスのシーカーダイビング♪


2本目はラウラウビーチで
本格ダイビングです。


陸上では
とても、まとまりのあるファミリーですが
水中では・・・(笑)


水中&陸上共に笑い声が絶えないTさんファミリーでした♪


明日はテニアンスタートです!


0 件のコメント:

コメントを投稿