2014年8月15日金曜日

このままのお天気でお願いっ

今日はとても暑かったサイパンです!

ダイビングは
Sさん&Oさんとでラウラウビーチ2ダイブしてきました^^

Oさんは3年ぶり10本未満とのことで
「ドキドキする~~」と、おっしゃっていましたが
スキルのリフレッシュも
上手にできて
ビギナーさんとは思えぬ潜りっぷりでした^^

上級者のSさんが
さりげなくフォローしながら
優しく見守る姿が、これまたステキでした^^


アジ玉は、水深7mでグルグル~。

今日は
カスミアジ軍団の迫力突っ込みは見れずでしたが
アジたちにはかなり近寄れました♪


2本目は迷路コースを満喫。


明日はテニアンブルーをお楽しみに~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿