2012年11月5日月曜日

ダイバーは要保湿ですぞ。

ボートダイビング1本$30キャンペーン中!
 
サイパンは今日も良いお天気でした(^^)
ダイビングはナシだったので、THEお買いものツアー♪
一人ツアーですが^^;
 
 
久しぶりに行ったギャラリアで見つけたものは~~~♪
 
前から気になっていたNY発の自然派スキンケアーKiehls!
今日は保湿洗顔ジェルをGETです。
泡立ちも洗顔後もかなりいい感じ^^
気に入っちゃいました~~♪
 
 
ダイビングないと、色んなところをウロウロ~できるけど
ついついの出費がキケン。。。。。(汗)
 

1 件のコメント:

  1. 私もこの洗顔料使ってるよ。すっごく気に入ってるもん!!!

    返信削除