2012年11月21日水曜日

色々いたよ~♪

ボートダイビングキャンペーン中!(12月31日まで)
ダイビング代1本$30です~~!
 
サイパンの今日は晴れ時々スコール!
乾期に入ってのスコールは、保湿効果でグッドです(^^)
 
ダイビングは、3か月ぶりにカムバックしてくださったKさんとガチンコ4ダイブ!
 
1本目ナフタンはエントリーしてすぐにカメくん発見♪
岩の隙間でま~ったりしてらっしゃいました。
 
 
ドロップオフの棚の上には
にゅ~~~~と巨大タコくんも!

 
そして、2本目オブジャンでは
足元を掃除されるKさん・・・(笑)
 
 
Kさんの足元に石文字があります^^
他ショップのインストラクターが撮影のため掃除をしているのですが
Kさんまったく気づいておりません(笑)
 
そんなこんなで、午後からは沈船&B29へ。
インリーフの透明度、かなりUPしてきましたよ~ん。
B29なんて、余裕で50m先が見えていました。
やっぱり、蒼く透き通った水中は最高です♪
 
こちらは、沈船で会ったハダカハオコゼさん。
周りの海藻にマッチしています^^
 
 
明日はテニアン行ってきます!
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿